うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

基本的に飲み過ぎなんだな、うん。

 
昨日は朝いちから某所で打合せ、ぶっ続けで2時間半(涙)。
 
昼食は車中でコンビニ弁当を食らう。
 
午後から全道建青会の役員会があり、そのまま研修会へと
なだれ込み、17時まで しっかりとお勉強タイム。
 
その後は お仲間とのお食事会(飲み会ね)、終了したのは
20時ころ。
 
2次会へと流れる雰囲気でしたが、ちょっと疲労気味だった
こともあり ここで失礼させてもらう予定だったのですが・・・
 
その辺をフラフラ歩いていると偶然が偶然を呼び、別れた
はずの先ほど一緒だった お仲間数人+αと再会、なんだ
かんだで2次会へと流れてしまった(笑)
 
 
それからというもの、何軒かのお店をはしごして、わたしの
記憶によると最後の店を出た時間は午前3時半。
さすがに疲労困憊です。。。
 
以前に書いたことありますが、

そんな翌日(今日ね)はカレー蕎麦に限る。
ウコンとルチンによるアルコール分解作業から1日が始まるw
 
 
とはいえ、わたしも、もう、それほど若くない。
ただいま22時40分、いまだに調子悪いぞ、身体・・・涙