うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ご馳走をいただく。

 
今日は市内で法事でした。
昼食にいただいたのは。。。
 

オードブルバリエ
(合鴨と鹿肉スモーク、ズワイガニのカクテル、ニシンのワイン漬け、
海老のマンゴーソース、カジキ柚子風味、ミニトマトのスモークサー
モンリエット詰め) 

クラムチャウダー

スズキとタラバガニのメダイヨン
ホタテ貝のバジル風味車海老添え
野菜のクリームソース

十勝産牛ヒレ肉ステーキ 温野菜添
(写真を撮り忘れたので食べかけ状態です)

シェフの特製デザート
 
 
豪勢なお料理で腹一杯、ご馳走様でした!<(_ _)>
 
残念だったのは、
まだ体調が本調子でなくノンアルコールだったことかな〜