うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ネタは思い浮かばなかった。

 
それほど暑くはない北海道ですが、職場の私のデスクがある
部屋は風通しが悪く、モワッとした空気が吹き溜まる。
 
もっとも、窓を全開に空けて風が入ってくると、散らかって
いる書類が宙に舞うので それもできないのですが(苦笑)
  
    ↑
  片付けろって話だ(笑)
 
あ、
経費節減のために 冷房のスイッチは ほとんど「OFF」である
ことは言うまでもありません(涙)
 
 
 
 
意味ないことをダラダラ書いているうちに何かネタでも思い
浮かぶか・・・ と思いましたが、やっぱり何も浮かびません。
 
ということで、本日の更新は これにて失礼。。。 <(_ _)>