うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

物事には理由がある。

 
今年の夏は沢山の夏野菜をコンスタントに頂けたおかげで、
食卓には美味しくヘルシーな食材が並びダイエットに絶大
なる効果を発揮するはずだった・・・・・・
 
が、
私の場合、ヘルシーな食材もヘルシーではなくなるようで、
ダイエット効果は全く無かった・・・
 
 
例えば、
とうもろこし、とうがらし は このように使用された。
 

コーンバター醤油

とうがらし (と、ホルモン)
 
     ↑
  ダイエット効果が発揮しない理由(その1)
 
 
 
本日ありがたいことに、またまた夏野菜を頂きました。

トマト、ナス、パプリカ、この食材だと......
ナスとベーコンのトマトソース パスタかな〜w
 
後日、ワインと一緒に美味しく頂きましょう♪
 
     ↑
  ダイエット効果が発揮しない理由(その2)
 
 
 
痩せないのには理由があるのだよ、うん(笑)