うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

あの人は今!?

 

1972年当時の神部組社屋の写真
 
本社内の物置場を整理していたところ、山積となった
書類の上に無造作に置いてあったそうです。
(なんと杜撰(ずさん)な管理だこと 苦笑)
創立65周年ということで新社屋を建てた時の写真だと
思われますが、色あせ具合が年代を感じさせますね〜
昭和の香りがプンプンしますw
 
若干見づらいと思いますが、上の写真の下部に役職員と
共に子供が写っています。
 
その部分を ズーム イン!

汚れを知らない無垢な少年です。
まぁ、なんて可愛らしいのでしょうw
 ※ビフォアー
 
 
 
そして、時の流れること38年。
我々は、再びこの少年の写真を入手することができました。
 
 
 
 
 
 
 
 

すっかり汚れてしまったオッサンです。
まぁ、なんて可愛くないのでしょう・・・(=_=;)
 ※アフター
 
 
 
 
 
 
みなさん お気付きかと思いますが、はい、ワタシです。
(完全にネタバレ? 笑)
時の流れというものは、はかなく残酷なものよのぉ・・・涙
 
あぁ、純粋な気持ちで過ごしたあの頃が懐かしい(笑)
 
 
ちなみに、「※アフター」写真の背景は、1972年当時に
本社社屋があった場所です。
今はデパートの屋上駐車場入口となっています...