うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ダーツマシン

 
市内でダーツマシンを設置する飲食店が増えてきているよう。
今のダーツマシンはオンラインで繋がっており、同種マシンが
設置されている店舗検索はもちろん、IDカードシステム搭載で、
オンライン上での対戦や大会などが行われたりと(わたし的に)
凄いことになっているよう。(今更かな? 知らなかった〜)
 
例えば、知り合いの店舗に設置されていたのはこれ。

 ⇒VSPHOENIX
 
 
そんなのに触発され、恐らくもう5〜6年は物置で埋もれていた
だろうマイ・ダーツマシンを発掘し、設置してみた。
 

もちろんオンラインで繋がってはいません(笑)
そういえば、ハードダーツのボードもあったはず。
さて、何処に埋もれているだろう?
 
数本 投げてみましたが、わたしの腕は取り返しつかない程に
錆ついているなぁ。
(もっとも、そもそも そんなに上手くはない 笑)
雨も降っているし、今日は1日中 投げて過ごしそうだなw
 
 
ということで、みなさま、良い休日をお過ごし下さいませ♪