うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

教訓。

 
(昨日の更新分の続きです) ⇒昨日の更新
 
 
・・・ってことを考えていたのですが、勧誘の話が終わり、
それはそれとして「ちょいと一杯♪」に お誘い頂いた。
 
まぁ、この手のお誘いなら余程の用事がない限り断る
はずもなく、考えるまでもなく ひょこひょこと付いて
行ったわけですが(表現が悪い 笑)、
 
ちょいと一杯のつもりで飲んで〜
いつの間にやらハシゴ酒〜♪

               by 植木 等
 
 
となるのは容易に想像できたわけで・・・
 
2軒目〜3軒目と かなり一杯♪ になってしまい・・・
 
宵も深まり〜 酔いも深まり・・・
 
時計の針は0時をまわり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日の教訓。
 
『人間は酒により退路を断たれる生き物である』(爆)
 
 
ちゃんちゃん。。。