うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

グレーな時間

 
早朝ふと目が覚める。(4時19分)
 
布団の中で、起きているんだか寝ているんだか分からない
グレーな時間を過ごすこと1時間半......
本日こなさなければならない業務(雑務?)の作業計画の
シミュレーション完了!
 
心地よく微睡む(まどろむ)グレーな時間、もっと楽しい
ことを考えればいいものを・・・
これじゃ〜 精神的にも身体的にも悪そうだ(苦笑)
 
 
ともあれ、
脳内で作業計画がコンプリートされたことにより、あとは
それを形にする(実行する)だけ。
段取り八分ではないが、思惑通りにいかないハプニングが
起こるのを考慮しても、仕事は6割方完了したようなものだ。
 
 
 
さて、問題は、↑のようなことを考えながらブログ更新して
いることにより、気がつけばもう6時半になっていること。
やばい、出勤の準備をしなければ遅刻する〜!(笑)
 
ということで、
本日も寒い1日になりそうですが、元気に頑張りましょう♪