うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ビジネスチャンス

 

本日は『ビジネス・チャンス・セミナー in モンゴル』に参加。
モンゴル国会議員 旭鷲山ダヴァー・バトバヤル 氏(元大相撲力士)が
講師で、色々と興味深いお話をして下さいました。
 
モンゴルの 都市建設 中期間プロジェクトによると、大々的なインフラ
(整備)の方針が打ち出されており、全体で6,600km程の道路建設やら
高速道路においては990kmやら......と、とてつもないことが計画されて
いるようです。(よ、ヨダレが・・・笑)
 
これはまさしく、ビジネス・チャ〜ンス!!
 
 
 
 
 
だが、私がモンゴルと聞いて思い浮かぶのは「モンゴルマン」程度だし・・・

モンゴルマンキン肉マン より)
 
これでは いかん・・・・・・ ここで社内連絡。
モンゴル語を話せる役職員は、わたしまで申し出てください。
漏れなく『モンゴル視察旅行』が当たります(経費は会社持ちねw)
 
 
 
とりあえず、急いでモンゴル語の勉強を始めなければなりませんな(笑)