うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

テレビの買い替え。

 
デジタル放送対応テレビ買い替え工事一式(機種選択・購入・
運搬・設置・附帯作業)を2件分 請負う。
(身内宅のお手伝いね 笑)
  
12/1からエコポイントが半分になるらしいが、店員さんの話に
よると、その駆込み需要の影響で想像以上に予算がないらしく、
「エコポイントが半分」どころか、現在申請されているものを
最後に いつ「打ち切り」の通達が来るか分からないとのこと。
そのせいか、テレビコーナーは大混雑でした(汗)


商品薄で棚も歯抜け状態・・・
 
来店してテレビコーナーに行くと、まず整理券を渡されました。
なんの整理券かというと、店員さんに商品説明を受けるまでの
順番待ちです。
その順番がくるまでは店員さんと接することができませんから、
つまり購入すらできないということ。
 
私も1時間は待たされましたが、マッサージチェアのコーナーで
時間を潰したので、だいぶ身体が楽になったな〜
もっと待たされても良かったのに(笑)