うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

空っぽの朝。

 
つきたての餅は美味い!

市内某所で行われる毎年恒例の 餅つき に参加。
といっても、わたしは腰が痛かったので ついて
いませんが。
 
 
 
 
昨晩は会社の忘年会。
なんだかんだで4次会まで流れてしまいました。
普段は なかなかこのような機会を持つことができ
ませんが、久しぶりに職員と楽しい時間を過ごせた
ことに感謝です。
 
 
が、今朝、起きてからビックリ、財布の中身が空っぽ
ではないか!
そういえば、ぼちぼち大番振る舞いしていたような
気がするなぁ〜 銀行に行かねば!
 
今度から大番振る舞いする時は、もうちょい人数が
少ない時にしよう(爆)
 
 
さて、今年の忘年会(という名の ただの飲み会)も
残すところ あと ふたつ。
 
今宵も元気に出動だ!
今宵は先輩ばかりだから出費は少なくて済む予定(笑)