うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

安静と発汗。

 
ごく近しい身内に不幸があり ここ2日間ばかり少々慌しく、
ある意味 軟禁状態でした。
周囲には風邪をひいている者がいたのですが、気が張って
いたこともあり特に何も気にしていませんでした。
 
 
 
が、今朝、起床して「あ、ちょっとヤバめ?」......と。
菌をもらってきたかしら?
 
今週も何かと忙しく予定が詰まっておりますので、症状が
酷くなる前に治さなければなりません!
 
私の持論ですが、風邪への一番の特効薬は 何といっても
「安静と発汗」。
 
なので、今日は 漢方と生姜汁を飲んで、厚着して、毛布に
くるまって寝て過ごしましょう。
 
 
  ↑
グータラしているだけ?(笑)