うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

目処。

 
これといったルーチンワークがあるわけじゃないのですが、
ちょっと社を空けることが続くとデスクが山積となるのは
何故だろう。
さ、作業が追いつかない(涙)
 
明日は本業務と関係ない会合が2件ほど入っているのですが、
こうなってくると、それらが・・・・・・・・・と感じてしまう。
これは よろしくない傾向ですな。
 
とりあえず目処が付いたので、今日はそろそろ帰りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、帰宅準備をしながらデスクまわりを見渡すと、手付かず
案件がチラホラ・・・(目処なんか付いてないし 汗)
 
 
が、
目処がついたことにして、帰るといったら帰りましょう。。。
カラスと一緒に帰りましょう♪