うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

魔王

 
節分ということで、恵方巻を購入しようと帰宅途中
スーパーに寄る。
 
なんとなく酒類コーナーを覗いてみると、な、なんと
あのプレミアム焼酎『魔王』がありました!!

9,800円也。
 
それを眺めながら、昨年末の某忘年会では先輩から
『魔王』の差し入れがあったことや、更には何故か
村尾』があったりと、焼酎セレブな宴席を楽しんだ
ことを思い出し、ひとりスーパーでニンマリw
 
そんなこんなで、サバの恵方巻と焼酎を購入して帰宅。。。
南南東を向きながら恵方巻を頬張り、アルコールでの
お清めも済み、あとは豆まきをすれば THE節分2011 も
無事終了です。
 
さて、そろそろ豆でもバラまき ますか。
鬼は外おぉぉぉぉぉ〜!(*^∀)ノ.。゜。゚パラパラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに、私がスーパーで購入した焼酎は魔王
ではありません。

さつま美人、980円也。。。エコプライス。。。
福は内いぃぃぃぃぃ〜! カンパイ(=゜ω゜)ノU♪