うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

なんだか気分がよくない。

 
昨晩の23時半頃、滝川市でも揺れました。
既に床に入っており、最初は夢かとも思ったのですが、
どうやらそうでもないようだ・・・
と、飛び起きてテレビで確認。
 
追い討ちをかけるというか、なんというか、まったく
神も仏もあったもんじゃない、無慈悲なことです。
まだ人間様の方が慈悲深いですね、これじゃ。
自然の力とはいえ・・・
 
 
 
 
 
個人的に懇意に思っているところの ある話を聞いた。
胸にモヤモヤが つっかえている感じがします・・・
 
 
 
 
 
あ〜、なんだか気分がよくない・・・
自然に起因する事、人に起因する事、それら全てで
成される この世の中。
森羅万象とは、人に やさしいものでは無いようだ。