うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

世の中は狭い。

 
先ほど、地元(北海道滝川市)の知り合いの方から電話が
かかってきました。
何かと思ったら、「今○○○○(東京の某所)にいるんだ
けどさ、目の前に かんちゃん(←わたし)の友達らしい
人がいるんだよな〜」とのこと。
 
その友人に代わってもらったところ、酒を呑んでいる場の
ようで なんだかよく判らないのですが(笑)、学生時代の
友人(東京人)でした。
二人とも初対面ですが、なんだか偶然にも一緒になったと
のこと。
どこで どうやって そんな話になったのやら?
(やっぱり よく判らない 笑)
 
世の中狭いですね〜 というか、恐いですね〜
 
酒の肴にして、過去の変な話をしないように!
と、願うばかり・・・
 
地元に過去は持ち込まない主義なんで、わたし(爆)