うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

新しい仲間が増えます♪

 
これから所属する某業界団体の臨時総会です。
今日の主な議案は、新会員の入会承認決議。
 
なんだか色々なものが荒野になりつつもある
このご時勢に入会してくれるとは、なんとも
ありがたいお話です。
私はこの会に属したことにより多くのことを
学ばせていただきました。
新入会員くんも諸先輩の背中をみて、多くの
「何か」を学んで欲しいと思います。
 
 
 
ちなみに、私の背中を見ても学べるものは
何もありませんので要注意!(笑)
 
 
 
生まれてきた意味は知る由もないが
此処に立って「今」を見据えている
それは傷つき疲れ果ててはいるが
走り出す姿勢を保っている
 
 
『荒野に針路を取れ』
私はこの歌を全く知りませんが、何気に検索
したらヒットしたので勝手に引用w
 
 
新入会員募集中♪