うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

実際どうなんだろう?

 
パソコンのOSを(初期)XPからビスタを飛ばして7(セブン)にした
わたしですが(実に5年ぶりの買い替えw)、まぁ、なんとビックリ、
どんだけ使い難いのよっ!!!
 
感覚的なのかナニ的なのか知りませんが、オフィスから何から全ての
可能な設定が利便性に欠けていると感じるのは わたしだけ??
 
ある意味で浦島太郎状態なのかもしれないし、慣れの問題かもしれま
せんが(苦笑)、それにしても・・・
 
まぁ、半年後には全く逆の感覚を覚えているかもしれませんが〜
 
 
 
 
そんなこんなで、今は作業(業務)がヒドイ疲れる・・・・・・