うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

記憶にございません。

 
昨日の 釧路建親会 様の50周年は素晴らしい記念式典でした。
 
式典の後は記念講演会が開かれました。
講師は政治評論家の 森田 実 氏、演題は『建設産業必要論』です。
まずは今回の震災対応の初動は国交省(地方整備局)と建設業者で
あったにも関わらず、マスコミはその事実を隠し正しい報道をして
いないということから始まり、現行の政策のよう税収が少ないから
といって、予算縮小、ばらまき、増税など体裁ばかり整えるような
政策なんかでは、更にデフレが進み この国はダメになる・・・
というようなお話でした。(←かなりザックリですが。)
聴衆は業界関係者が多いようでしたが、是非とも業界無関係者?の
方々に聞いていただきたいお話です。
 
 
講演会の後は交流会、全道から同業の仲間が集まっての情報交換が
楽しく和やかに紳士的に行われました。(偉いさんがいたから? 笑)
 
 
 
 
さて、問題はこの後です。
 
交流会の後には 釧路建親会 様のご厚意で建青会メンバーのみでの
一席だったのですが、これが学生時代の飲み会を彷彿させるような
ある意味 熱い飲み会に・・・ 空の一升瓶が転がる・・・
酔いとともに私の血も騒ぎだす・・・
 
で、勢いあまって3次会まで行ったらしい。(←ここ重要)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「らしい」というのは、3次会の店に入ったところまでは かろうじて
なんとなく覚えているような気がするのですが・・・
はい、全く記憶にございません。
 
そこで何を飲み誰と何の話をしていたのか、全く記憶にございません。
 
自分が何をやっていたのか、全く記憶にございません。
 
いつ、どうやって宿に戻ったのか、全く記憶にございません。
 
今朝、気付いたらベットの上に倒れていました。
(注意:ちゃんと自分のとっていた宿のベットで、ですよw)
 
 
起きてから入ってきた情報によりますと、どうやらお仲間のひとりに
ご迷惑をかけてしまったようでした。
申し訳ございませんでした!<(_ _)>
 
そんな状態ですから、他の方には何かご迷惑をお掛けしなかったかと
気になります。
ある事実を目の前に「これは只事ではない・・・」と、どうしても気に
なることもあり(それは明日のネタとして公表しましょう)、夕方
友人に電話をかけ昨晩のいきさつを聞いてみたところ・・・
 
 
 
自分の名誉のために詳しい内容は控えさせていただきます(ノд‐。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またやっちまった・・・か(謎)猛省