うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

自己嫌悪。

 
昨日のつづき。 
  
 
明朝、記憶をなくした私の目の前にあった只事ではない事実とは・・・
(大袈裟 笑)
 
 
 
昨日着ていたスーツが無造作に脱ぎ散らかされている中に

しわくちゃ 涙
 
 
昨日着ていたワイシャツもありますが

しわくちゃだし、しっとり濡れているし?
(撮影は帰宅後) 
と、ここまでは想定の範囲内ですが(この感覚がちょっと変? 笑)、
問題はこれ(↓)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボタンがない!?
上(首から胸元あたり)の2つは残っているが、その下の5つほどが
跡形もなくなっています。
この状態から想像できるのは〜
韓国の野獣系アイドル・2PMばりのワイルド・パフォーマンスか?
(40過ぎのおっさんがやっても全然ワイルドじゃ〜ないけど 笑)
 
 
断片的な記憶も一切ないなぁ・・・
あぁ、自己嫌悪・・・
 
みなさん、飲み過ぎ注意、節度ある飲み方を心がけましょう!
 
 
   ↑
  説得力ゼロ