うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

社会復帰の朝。

 
午前4時32分起床。
気温は18度、天候は曇り。
 
夏休みも終わり今日から社会復帰です。
とはいえ、昨日から会社に行ったりなんだりしていましたが、
本格的な出社日になるやいなや こんな時間に目が覚めるとは
なんとも病的ですな(苦笑)
 
今年のお盆は わけあって慌ただしい数日間を過ごしましたが、
不規則な生活リズムと乱れた食生活は例年のそれと変わりなく、
順調に進んでいたダイエットも ややリバウンド気味。
今週は2日連荘での一献が予定されていますので、この乱れを
修正するのは やや困難か?
 
本業の方も某予定について少々狂いが生じていることが発覚し、
さてさてどうしたものか・・・な状態。
この狂いを修正するのは やや困難・・・なのか?
 
 
 
秋の気配を感じだした今日この頃、後半戦が始まるまでの助走
期間です。
少しでも良い状態で突入できるよう、全力投球で頑張ろう!
 
 
と、己を奮い立たせる朝......やっと5時22分か〜