うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

その場しのぎ症候群

 
昼休み、なんとな〜くヤフーニュースをながめていたところ、
面白い記事があったのでご紹介しましょう。
 
 ⇒『誰もが陥っている“その場しのぎ症候群”の処方箋』
 ⇒『クライシスの火種を消す「その場しのぎ症候群」から脱する法』 
 
 
私自身の「その場しのぎ」の結果で人様に迷惑(何らかの影響)を
かけたこともあれば、人様のそれで私自身が何らかの影響を被った
こともあります。
まぁ、持ちつ持たれつではありますが・・・
 
面白そうなので、忘れなければ(これが大問題なのだ 笑)そのうち
読んでみようかな... っと。

「その場しのぎ症候群」から脱する法 ―クライシスの火種を消す― 
 
と、ヤフーニュースの内容で その場(今日のブログ更新)をしのぐ
わたし(笑)