うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

車検。

 
すっかり秋の天候ですねぇ〜 な、ここ空知。
 
今年はバイクの車検更新年。
シーズン前半は週末にあれこれ所用が入ったことに加え、
天候もすぐれず いつの間にか車検切れとなっていました。
 
「この調子じゃ今シーズンは何回乗ることができるか?」と
不安を抱えつつも先月に車検を更新しましたが、その後に
火を入れたのは ほんの数回、今後1か月の予定をみると
週末に関しては公私共々の予定がつまっています。
 
北海道のバイクシーズンは とても短く、寒さに耐えながら
気合で走らせるような根性など遠い昔に何処かに忘れてきた
わたしです、こりゃ〜車検を更新したのは失敗だったか?
 
たまにエンジンくらいは かけてやらなきゃな〜 などと思い
ながらも、今日もそれが出来なかった日曜日。。。