うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

北海道建青会全道会員大会のお礼。

 
台風の影響による参加者動向はもちろんですが、河川決壊や
土砂崩れなどの発生・対応も気がかりのなかで執り行われた
第26回北海道建青会全道会員大会が、昨日 無事に終了いたし
ました。
 
 
ご出席いただいた来賓のみなさまをはじめ、北海道建青会の
各地区会員、当会スタッフの協力のおかげで式典も滞りなく
執り行うことができました。(たぶん)
プロジェクターで映し出されたオープニング映像と音楽も
良かった!(当会メンバー作成。つまり自画自賛 笑)
 
人間性脳科学研究所所長 澤口先生の基調講演も素晴らしく、
聴衆者のみなさんにも喜んで頂けたのではないでしょうか。
講演内容もさることながら、一見取っ付きにくそうな感じが
する澤口先生が(失礼<(_ _)>)、控室等でお話させて頂き
ましたが、実は気さくで洒落っ気たっぷりな方だったのが
印象的で素敵したw
 
交流会では美味しい空知産ワインを堪能して頂きました。
準備していた本数では足りなくなり、途中で追加発注する
ほどの盛況ぶり!
万が一に備え事前に販売店チェックしておいて良かった・・・
 
プログラムの目玉として、滝川市にスタジオを構えている
SUGA JAZZ DANCE STUDIO(スガ ジャズダンス スタジオ)様の
ダンスで祝宴に華を添えて頂きました。
会場は躍動感に溢れ、大会テーマ「元気創造」に相応しい
鼓動を感じてもらえたと思います。
 
関係者各位の協力のおかげです。
ありがとうございました!!(感謝)
 
 
そして、今のわたしは といえば・・・

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…
 
大会実行委員長なんて、もう、やらない・・・(苦笑)
 
 
 
 
昨晩の大雨では やはり緊急出動要請があり、当社役職員が
トロールなど対応してくれていました。
待機状態は今現在も続いています。
 
そんななか不謹慎かもしれないので書こうか どうしようか
迷ったのですが、まぁ、昨晩のわたしの仕事は 滝川市まで
来てくれたメンバーとの友好を深めることだったわけで、
時と場合により人にはそれぞれの仕事があるわけで・・・
 
まぁ、なんというか、2次会? 3次会? 4次会?の席にて
「まさか地元でやっちまうとは思いもしなかったぜ・・・
with 室蘭メンバー」(謎)
 
ということ。
 
 
  ↑
まぁ、それは「仕事」じゃないけどな。
もう何も恐くない(爆)
 
最後の方は、あまり記憶がない・・・