うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は全道大会in空知(滝川市)

 
昨日は、第26回北海道建青会全道会員大会 in 空知(滝川市)の
前日ということで、夕方から会場のホテルに集まり大会準備及び
リハーサルを行いました。
 
 ⇒ 大会についてはコチラをクリック 
 
やはり、机上で考え計画したことを実際の現場で形にしてみると、
あれやこれやと相違がでてきますので、現状に合わせ常に計画を
変更・修正していくことが重要となります。
つまり、頭だけではなく体でも感じ、柔軟に対応しなさいよ、と
いうことですが、これは仕事においても同じことがいえますね。
このような活動を通して色々なものが見えてくるから面白いw
 
 
と、まぁ、そんなこんなでリハーサルを終え、あとは本番を待つ
ばかりとなり、明日への活力に繋げる意味合いも含めメンバーで
前夜祭(お食事ね)に繰り出し・・・
 
食べ過ぎた・・・
飲み過ぎではないが、食べ過ぎた・・・
 
コンディションを整えなければならないのに、胸焼けがひどくて
夜中に目が覚めてしまい(1時半くらい)、それからは寝たんだか
寝ていないんだか よくわからない微睡の時間を過ごし現在に至る。
(5時24分)
 
う〜ん、大会スケジュールが始まる時間(昼過ぎ)と同時に強烈な
睡魔に襲われそうだ。
なんとか気力で乗り切りましょう(笑)
 
みなさま、本日はよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
 
 ⇒ 大会についてはコチラをクリック