うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

10月の月報(ダイエット記録)

 
今日は楽しいハロウィン。
カボチャや魔女が街を練り歩き、お菓子をかき集めるという
なんともファンキーなイベントですが、残念なことに私には
無縁なイベント、せいぜい会合から懇親会のあとに千鳥足で
街を練り歩くのが今日の予定だったりします。
というわけで、これといって興味もありません。
 
 
 
 
 
もっとも、こんな魔女なら大歓迎ですが(笑)

 
 
 
さて、冗談はさておき、
 
10月の月報(ダイエット記録)

開始から7ヶ月半。 
  
先月末からの増減 −0.2kg 
当初からの増減 −8.2kg 
  
月中に急激な増加があったものの、どうにか月初くらいまで
漕ぎつけることができました。
しかし、そろそろ忘年会シーズンの始まり、ダイエットには
辛いシーズンですが・・・
不景気だから あまり無いかな? 忘年会。。。