うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

赤字だ!

 
イギリスの登山家 ジョージ・ハーバート・リー・マロリーが、
「何故あなたはエベレストを目指すのか」と問われて「そこに
山があるからさ」と答えたという逸話は、山登りをする者なら
誰でも知っているだろう。
  
山登りに全く興味のない者(私のように 笑)でも、この名言を
耳にしたことくらいはあるだろう。 たぶん。
 
 
 
 
今日、現場まわりの途中に長沼町で ちょうど昼時となった。
同行者の決定に従い行ったのは、長沼町の迷物・・・もとい、名物店。
しかし、ダイエット中でもあるので、アレだけは頼んではいけない・・・
と、心の中で何度も繰り返していた。
そしてオーダー、数分後、私の目の前に出てきたのは・・・
 
 
 
 

赤字丼!
大きなエビ天が5本、どんぶりの上で所狭しと並んでいます。
ブログで調べたところ、前回来たのは1年9か月ほど前でした。
 
そして、このスーパー高カロリー&油の塊を〜
 
 
 
 
 
 
 

完食!!の図w
(FBでご覧の方は、下の「うわごと」をクリック、ブログまで
とんで下さいませ。写真があります<(_ _)>)
 
 
うぅぅぅ〜 胸焼けするよぉ〜
周囲には「余裕ですよ」と言っていたが、実はちょっと具合が
悪くなっていた(苦笑)
 
 
え? どうして そうなるのが分かってるのに食べるのかって?
 
ふふふ......
 
 
「そこに赤字丼があるからさw」
 
 
 
しょーもないオチでごめんなさい(笑)