うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

定食屋さん。

 
今日の昼食は高田屋(近所の定食屋)に行きポークチャップ丼w


豚肉のサーロインとリブロースを秘伝のタレ(ちょい濃いめ)に
絡めています。
懐かしき味、滝川名物のひとつ! たぶん...
  
営業年数は多分50年を超えていると思われる名店、出前はちょこ
ちょこ頼んでいますが、店に足を運ぶのは四半世紀(25年)ぶり
くらいになるのではないかと・・・
 
 
 
懐かしさを感じながら店のドアを開けると、いきなり知り合いが
昼飯を食っていた・・・
 
知合い「おぅ!」
わたし「あ、ど〜も〜」
 
一瞬にして現実に引き戻される。
ノスタルジーなんぞブッ飛んだな(笑)
 
 
 
 
それはともかく、定食屋さんは やっぱり近所が一番うまい!

お食事処 高田屋
 滝川市栄町3丁目6-7
 電話 0125-23-2036
 定休日 毎月第一、第三日曜日
 
 
滝川市にお寄りの際は是非どーぞ♪