うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

解禁日。

 
岩見沢市44cm、夕張市37cm、美唄市22cm、そして滝川市15cm。
昨日の積雪状態です。(空知の主な箇所)
  
憂鬱な季節の始まりは、心身ともに調子悪くなりがちなので
(もっとも昨今は年中 調子悪くなりがちだがね、いろいろ 苦笑)、
せめて楽しいことでも考えましょう!
 
 
 
ということで、
 
ボジョレ・ヌーボー解禁♪
なんでも今年はボジョレ・ヌーボー60周年らしく、春先から好天が
続いたことからワインの出来栄えが良く奇跡の年との呼び声も高い!
 
そうです。(どっかから勝手に転用 <(_ _)>)
 
ワインの予約はOK。
昨晩いつものごとく帰宅前にスーパーで半額食材を買い、夜な夜な
下ごしらえをしたので、お料理の準備もOK。 ←おれは主婦?主夫か?
あとは ちゃちゃっと調理して呑むだけだぁ!!
 
 
って、朝っぱらから何を書いてるんだ?(笑)