うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

早く人間になりたい。

  
今日は『第24回 滝川市歳末たすけあい 赤い羽根歌謡大会』。
滝川市内の名士や団体が参加するカラオケ大会ね。)
 
毎年 某氏のバックダンサーとして出場していますが、ここ3年ほど
知っている人は知っている得意のトナカイとか馴鹿とかTONAKAIとか
(結局トナカイばっかり)の獣コス専門な わたし。
 
が、
 
そろそろ それも飽きてきたので、今年はひとつ別のモノで・・・
ということで、今年のテーマは なんじゃこりゃ〜!でお馴染みの
松田優作」ですw

[画1]アップ

[画2]ひいた感じ
  
やっと人間になれました!(祝)
誰がなんと言おうと本人は松田優作のつもりです 笑
 
ちなみに、カラオケは「世界に一つだけの花」(スマップ)なので、
松田優作コスプレは何の関係性もありません。
ただ やりたかっただけです(笑)
 
 
ちなみに(その2)、2008年当時のコスプレはこんな感じ。

[画3]トナカイ
 
来年は、そろそろ引退したい・・・