うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

滝川建設協会創立50周年。

 
昨日は滝川建設協会 創立50周年の記念式典でした。
全盛期(昭和59年)の会員数は60社だったものの、
現在では25社と少々寂しいところではありますが、
創立以来半世紀に渡り、地域の経済、災害対応を
はじめとする安心・安全を守ってきたのです!!
皆さん誇りをもって元気いっぱい、盛大な周年と
なりました♪
 
私は明日まで夜の活動「熱い三連荘」の予定。
元気を出し過ぎてジェットストリームアタック
かまさないよう(それは黒い三連星 笑)ほどほどに
しないと、三連荘明けの日曜日はたぶん屍となって
しまうでしょう・・・ということで、あまり元気を
出し過ぎませんでした(笑)
 
         ↑  
    ここまでは某所更新の(ほぼ)使い回し<(_ _)>
 

50周年ロゴマーク〜 design by わたし
なかなかカッコイイでしょう?  ←自画自賛(笑)


祝賀会お品書き
 美瑛牛のサラダ仕立て
 御刺身
 金目鯛と鮑のアメリケーヌソース
 鶏肉の香草焼き
 大海老とホタテのピリ辛炒め
 和牛ロース肉のポアレ
 天麩羅蕎麦
 生寿司
 ケーキ・フルーツ盛り合わせ
 
 
 
さて、今日は全国建設青年会議 全国プレ大会です。
北海道建青会の各地域メンバーはもとより、全国
各地から役員のみなさまが北海道(留萌)にやって
きます。
ありがたい&嬉しいことに、九州&東北方面からも
個人的なオファー?も入っており、今宵の留萌は
熱い夜となりそうです。
 
ということで、今日もあまり元気を出し過ぎない
ように気をつけよう(笑&謎)