うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ピエモンテを味わう。

  
地元のイタリアンレストラン『La Pecora』(ラ・ペコラ)さん
お誘いいただき、ワイン会に参加してきました。
テーブルに並んだのは、株式会社Wine Art 代表取締役社長であり、
イタリア ソムリエ協会 マスターソムリエでもある 奥山理恵 氏が
選定された北イタリア ピエモンテ州のワイン。

地場品種を使った白ワイン、バローロを中心に高貴な赤ワインを
紹介いただきました。
詳しいことは分かりませんが(笑)、美味い!!の ひとこと♪
 

料理も美味し、ワインとの素晴らしいマリアージュ
 

奥山さんとツーショットでパチリ!
(私はモザイク使用<(_ _)>)
 
美味しいを堪能しました!(感謝)