うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

疲労の原因。

 
今日の昼食は「あら焚き豚骨 あらとん」で つけ麺を頂く。
ラーメンを食べるなら あっさり薄味系の麺は細めだな〜の
わたしにとっては珍しい こってり濃味系の太麺にチャレンジ!

 
なんだか疲労感が満載だったので、無性に そういう系の
食べ物を欲していたようなのですが、慣れてないせいか
胃袋にガツン!!!ときました・・・ うっぷ・・・
(もちろん、お味はGOOD! 美味しく頂きましたよ♪)
 
何故そんなに疲れているのか考えたところ、なんとビックリ、
気付かないうちに一週間連続の飲酒生活を送っていたようで、
こんな食生活は、胃には悪いし肝臓にも負担がかかりすぎで、
身体も そろそろ悲鳴をあげそう・・・
これは いかんぞう〜!   (胃、肝臓〜ね)
 
 
 
 
ちゃんちゃん......っと♪
 
  
年の瀬ですし、無事に年を越せるように そろそろ体調管理を
しないとな(=_=;)
みなさんも お気を付けくださいまし。。。