うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

クリスマス・キャロル

  
クリスマスキャロルが〜 流れる頃には〜
君と僕の答えも〜 きっと出ているだろおぉ〜♪
(by 稲垣潤一
 
 
ではありませんが、滝川市に劇団が来たので観てきました。
 
札幌劇場祭 TGR2010 大賞受賞 記念講演
クリスマス・キャロル

初老の商人スクルージは冷酷無慈悲の守銭奴で、人間の心の
暖かみや愛情とは無縁の日々を送っていました。
クリスマスの前夜、死んだはずの仲間が幽霊となって現れて
から、彼のなかで何かが変わり始めて・・・・・・
 
わたしは演劇知識ゼロなのでよく分かりませんがヾ(;´▽`A、
チャールズ・ディケンズという方の名作のようです。
 
面白かった!!
実は私は案外こういうのが好きなのです(観るだけですがw)
 
今度は違う演題ですが美唄市でやるらしい。
観に行こうか、行かないか、どうしようかな〜
焼き鳥もあるしな〜   ←ここが頭から離れない(笑)