うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

大晦日くらい ゆっくりしたかったなぁ。

  
昨晩の今年最後の忘年会、来年もみんなが元気に笑顔で
集まれることを願いながら盛会のうちに終了しました。

1次会は、それぞれ好みの お酒を持ち寄りました。
じゃ〜ん! 見るだけで喉が鳴る素敵なラインナップ!
 

3次会は しっとりと? バーで語らう。
 
私の記憶が正しければ、その後 場所を移動して日本酒を
呑んでいる私たちがいた・・・
 
 
 
そして今朝・・・ もとい、昼12:00起床。
 
身体がだるく、あちこちの関節が痛くて動けません。
原因は明白、ただの呑み過ぎ、二日酔いです(=_=;)

昨日たてた年末の予定(今日は大掃除or屋根の雪降し)は、
全て明日に持越しの模様。
 
今年の大晦日はバタバタと忙しそうで嫌だなぁ〜
まぁ、自業自得って話しだぁね(苦笑)