うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今年最後の更新を・・・

  
今年も残すところ あとわずか。
年末大掃除の一部(わたしの部屋)と自宅屋根の
雪降しを来年の課題として残しましたが(つまり
年末の予定は ほとんど実行に移されなかったと
いう話 笑)、平成23年の残り時間をマッタリと
過ごしたいと思います。
  
 
そうそう、12月のダイエット記録。 
  
開始から9ヶ月半。   
先月末からの増減 -0.2kg   
当初からの増減 −7.4kg 
 
忘年会ラッシュだったので二度と立ち直れない程の
ダメージ(リバウンド)を受けるかと心配でしたが、
先月末の増加分を取り返せないまでも、まぁ、この
時期にしては善戦したかな......というところ。
 
次の山場は、正月&数件予定されている新年会。
人生は山あり谷ありというが、ダイエットに関しては
なかなか谷場が訪れないから辛いものだ(笑)
 
 
それはともかく、 
 
今年も多くの方々に助けられ お世話になり、本当に
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
 
来年は辰年、みなさまに多くの幸せが配辰(配達)
されますように♪
 
 
 ↑
年の最後をダジャレで締めてしまった(笑)