うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

休日の朝。 

  

エノテカより謎の箱が届く。(ちなみに20本 笑)
 
と、なれば、
いつだったか買ったゴルゴンゾーラ・ピカンテの賞味期限が
近かったこと、いつだったか買ったニョッキ(出来和え)の
賞味期限も近かったこと・・・と偶然が重なり、ついつい台所に
立ち朝っぱらから(←ここがミソ・・・苦笑)こんなものを作る。

ゴルゴンゾーラ・ニョッキ
 
 
休みとはいえ朝からこれでは、イタリア人 的な休日なのか、
ただのアル中の休日なのか・・・ わからない・・・
 
ホントは、スノボに行こうと思っていたんですがねぇ(苦笑)