うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

女心と冬の天気。

 
起床して窓の外を見る。
晴天! とても良い天気。
 
パソコンを開いて天気予報(状況)を見る。
特に荒れている様子も無さそう。
 
ちょっと大事な用があり札幌へと車を走らせる。
天気もイイし、こりゃ〜快適ドライブだぁ〜♪
 
 
 
と、岩見沢あたりまでは良かったのですがね、
幌向岩見沢よりちょっと札幌側)あたりから
この時期お馴染みのホワイトアウト状態になり
全く前が見えない(涙)
 
で、渋滞を避けるため国道275号に逃げたところ、

このような事態(横転して道を塞いでいます・・・)
目的地に着くまでに3件の交通事故を目撃しました。
 

冬の天気と女心は変わりやすくて怖い・・・という話。
 
みなさん、気を付けましょう!(どっちに? 笑)