うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

衣替え。

 
融けたり降ったりを繰り返す雪、上がらない気温、
なかなか訪れない春。。。
 
でしたが、
 
今朝 起床してから暖房の設定温度を上げなくても
寒くなかったことで感じる2012年・春の訪れ。
      ↑
    しょぼい(笑)
 
街行く人々の装いにも春の兆しが。
冬期に多く見られる暗いトーンの外被が、春らしく
明るいトーンへと変わっていました♪
 
と、そんななか、わたしの今日のコートはというと、
 ←さすがに暑い・・・
何も言えなくて 冬 (by JAYWALK
しかし、
首元は年中クールビズで常夏ベイベー (by RIP SLYME
 
季節感・・・なし。
 
 
みなさん、衣替えは お早めに!
      ↑
    説得力・・・も、なし(笑)