うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

下剋上。

 
社員総会→懇親会からの2次会の様子。

楽しくやっているうちに〜
 

飲み会のお約束、カラオケ大会(採点つき)が
始まり、それぞれの歌の評価が気になる〜
 
で、一通りの歌が終わり、チャンピオンは〜

当社最年少のN嶋くん。
「みんな、もっと声を張らないからダメなのさっ!」
 
最高得点を出した者が、翌日だけは社内的に一番偉い
というのが当社のルール!(私の独断と偏見 笑)
最年少ですが、明日だけは役職に関係なく彼の命令に
従わなければなりません!  ←業務命令
 
 
 
 
 
 
 
ま、明日は会社は休みだけどな(笑)
明後日からは節度をもって頑張りましょうね♪
  
 
世の中はなかなか上手くはいかない 笑