うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

連休の過ごし方(初日)

 
はじまりましたゴールデンウイーク!
急な仕事が入らない限り暦通りにお休みさせて頂きますが、
残念ながら何の予定もない わたし(涙)
 
ということで、普段できないことをしなければっ!と思い、
昨晩(19時くらい)から取り掛かった『断捨離2012春の陣』。
昨日はブログ更新もせず、睡眠時間以外のほとんどの時間を
費やして先ほど(ほぼ)完了!

不要物をはじめ家具の排出も行ったので、名目上では私の
書斎である部屋(実際には物置として使われている 涙)も
スッキリ快適♪
 
かなり気合を入れたせいか、身体が痛い・・・ 筋肉痛?
 
 
さて、天気もいいし、明日は単車に火でも入れようかなw