うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

連休の過ごし方(二日目)

 
昨日は部屋の片付け(断捨離)を終えたのが深夜0時前。
その後、普段なかなか手を付けることができない積ん読
(つんどく:買ったはいいが読まないで積んである本)に
手を伸ばしたが最後、眠りについたのは朝の4時過ぎ。
おまけに、寝坊をしようにも知人からのメール着信音に
たたき起こされたのが7時頃・・・ 眠い一日を過ごす。
 
 
馬力をつけようと、ウチの職員がくれた行者ニンニクを
焼いて食べた・・・ こりゃ美味い♪(感謝!!)

  
  
単車に火を入れようと思っていましたが、いまにも雨が
降りそうな空模様だったので中止、火入れは来週まで
持越しになりそう。
 
 
なんともマッタリしたGWだこと(苦笑)