うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

安らかに。

 
滝川経済界の重鎮であられる滝川商工会議所前会頭の
「お別れ会」に参列してきました。
 
古くから家同士の付き合いがあったこともあり、幼い
ころから何かとお世話になっておりました。
もう26年前になりますが、私が父親を亡くしてからは
特に気にかけて下さっていたように思います。
 
あまりにも偉大な方の旅立ちに「実感が沸かない」と
いうのが正直なところですが、優しさをはじめ我々は
教わった多くのことを次代に受け継いでいかなければ
ならないのでしょう。
 
ありがとうございました。
安らかにお眠りください。
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。