うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

これもひとつの固定観念ではないかと・・・

 
『札幌のクールビズもう開始、寒い寒い』 
札幌市は10日、職員がノーネクタイや上着なしの軽装で仕事をする
クールビズ」を始めた。北海道電力泊原子力発電所の運転再開の
見通しが立たず、今夏の電力不足が予想される中、節電意識を高め
ようと昨年より10日前倒ししての開始だが、この日の予想最高気温は
16度。肌寒ささえ感じる気温に、コートを羽織って出勤する職員も
いる中でのクールビズ初日となった。
 
  ⇒続きを読む。 
                    [2012.5.10 北海道新聞より]
 
 
ちなみに、私は年中クールビズです(笑) ←ただのノーネクタイ
 
暑いときは涼しい恰好、寒いときは暖かい恰好をすればいいじゃないか。
ただし、全て それぞれにおける常識(誰が決めるものかは分からない)の
範囲内においてではあるが。
 
そう思うのは私だけ?
 
 
と、
これを書いている今、わたしは毛布を羽織ってウォームビズ?(*´д`*)さむぅ〜
うわごとでしたw