うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

静寂のなか。

 
会社はお休みですが、ひとり寂しく出社して残務
処理中。

私のデスク。それにしても汚い!
 
「ひとり寂しく」と書きましたが、私は考え事をする時には
静寂の中でなければ集中できない性質(たち)なので、
誰もいない静かな社内は案外好き、快適だったりします。
 
考えてみると、日常生活においては何処にいても なんらかの
雑音が入ってきますし、自分のまわりに静寂な環境というのは
ほとんど無いかもしれません。
そう考えると、静寂のなかに身を置ける休日出勤も悪くない
ものです♪
 
なんか得した気分になってきたぞ(笑)
 
 
それでは みなさん、良い週末を〜♪