うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

平凡な休日でした。

 
良い天気だったのでブログのネタにでもしようかと
単車にまたがり景色のいいところまでGO!
 
眺めのいいポイントで写真を撮ろうとカメラ(携帯
電話だけど)を出したところ・・・
 
 
バッテリーが切れてるやないかいっ!Σ(・д・ノ)ノ
 
 
「なんのために ここまで来たんだ・・・」
そのまま とんぼがえり(涙)
 
 
家(単車の保管場所)の前に着くと、なにやら黒っぽい
スーツ姿が数人たむろっています。
「なに?事件?」と思いながら そのまま乗りつけて
みると、衆議院議員の某先生の ご一行様でした。
 
選挙が近いからかな? 日曜日だというのに大変だな〜
ということで、しばし談笑させて頂く。
 
 
 
その後は食材の買い出しでスーパーに行き、帰宅後は
部屋の掃除をして、そろそろ晩酌・・・もとい、夕食の
時間ということで、イカの酢味噌和えを作りながら
ブログ更新なうw
 
と、まぁ、なんとも平凡な休日を過ごしておりますが、
身体を休めるには平凡な一日が一番!
明日から一週間、元気に頑張りましょう♪