うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

治癒?

 
ちゆ【治癒】
体に負った傷、あるいは病気などが完全に治る
ことを指す。
狭義では「よくなった」ことを指し、「完全に
治った」ことを完治と呼んだりもする。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 
あんまり体調の良くない日が続いていたものの
あんまり自覚していなかったので放置プレイを
決め込んでいた私でしたが、実はここ数日間は
リアルに不調を感じ始めていました。
ので、アルコール摂取も控えていた(つもり)。
 
ガツンとこない程度の不調の場合「人間本来の
治癒力を高めるために病院には行かないぜぃ!」
と、なんと言いますか、ちょっとしたプロ意識?
みたいなことを声高高に のたまうことが多いの
ですが(何のプロだ? 笑)、私も四十も半ばに
差し掛かり、年齢と共に治癒力が下がっている
ことだけは自覚し始めた お年頃、面倒臭いのを
我慢して朝から検査に行ってみました。
 
 
で、詳しい結果はまだですが、とりあえず特に
異常は見当たらない... と医師の判断。
 
 
な〜んだ、そうか、なんでも無かったんだ〜
なんとなく治ったような気がするぞっ!
ということで、わ〜い、治癒祝いだ♪
 
     ↑
    アホ?(笑)
 
 
 
治癒していないことには気づいていますが・・・
ここはひとつ、見事なまでのプラシーボ効果
騙されることにしましょう(笑)

だって みなさん、残すところ4日・・・
駆け込めっ!