うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

本日の目標。

 
午前2時32分起床。
いくらなんでも早過ぎるので二度寝・・・
 
 
・・・失敗。
改めて、午前3時38分起床。
天候は晴れ、気温14度。
 
一度寝てしまえば多少の騒音では起きないのですが、
何かの拍子で目を覚まして考え事を始めてしまうと
なかなか寝つけないものですね(苦笑)
 
 
  
今日は会社のみんなと地域活動に参加し、草刈やら
なにやらに精を出す予定でしたが、昨日 工事を一本
受注することができたので、活動は皆に任せて私は
発注者様にご挨拶のため札幌へ。。。
 
こんな時間に起きた上に、天気も良いようですから
車での移動中に睡魔に襲われることは必至。
 
ということで、本日の目標。
 
『居眠り運転しないように、この更新が終わったら
三度寝に挑戦して成功(睡眠)する!』(笑)
 
 
ということで、午前4時5分就寝。
みなさん、オヤスミナサイ......