うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

健診結果

 
特定健診の結果が届きました。
メタボリックシンドローム判定が主目的のせいか
検査項目が少なくて健康診断としてはあまり役に
立たないように感じたが(あくまで個人の感想ね)、
値段もタダみたいなものなので、まぁ致し方ない
でしょう。
 
で、結果はというと、
 
メタボリックシンドローム判定 ⇒ 非該当
・血中脂質検査 ⇒ 軽度の所見を認めますので、年に
            一度は検査をお受けください。
 
 
運動せねば・・・ とは思うのですが、こればっかりは
なかなかねぇ・・・
 
そういえば、滝川にも秋頃にだったかスポーツジムが
できるらしいので通ってみようかな〜
(あくまで予定、予定は未定 笑)