うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

計画停電のお知らせ。

 
北海道電力より計画停電のお知らせがきました。
対象期間は7月23日から9月14日の平日(8月13日から
8月15日を除く)、8時30分から21時までの時間帯を
地域ごとに6グループに分け、1グループ2時間程度の
停電となるようです。
 
[計画の月間カレンダー]

 ⇒詳しくは北海道電力のホームページへ 
 
節電については普段から協力しているつもりですが、
停電となると話が違います。
まず、会社業務について考えてみると・・・
割当てられた時間帯は日によって異なるようですが、
その間は照明がつかない、電話も繋がらない(かも)、
デスクトップパソコンも起動しないし、ネット環境
なんぞ完全にアウト!?
・・・・・・仕事になりませんがな(゜Д゜;)アワワ
 
まぁ、とりあえず実際どうなるかは分からないので
なってから考えようと思いますが ←楽観主義(笑)
 
まぁ、とりあえずUPS無停電電源装置)の設置でも
考えておいた方がいいかな〜 ←実は心配性(笑)
 
色々と問題・不便はありそうですが、こればかりは
仕方ありません。
道内いち企業として快く協力しましょう!
 
 
 
 
 
 
・・・とりあえず、
ウチの自宅が対象外(影響緩和措置対象の地域)に
なっていることは秘密にしておこうw